Thursday, October 13, 2011

私はあきやすみになにをしましたか

私は、あきやすみに、あまり勉強しませんでした。しかし、私はたくさん寝ました。

それがら、友達と一緒にりょりしました。 わたしだちわ七面鳥(しちめんちょう)と蛙と蟻(あり)の卵りょりしました。蛙料理
は超うまいでしたよ。

土曜日と日曜日に、オックパアイノーザンプトン(Occupy Northampton)いきました。それはとても面白いそこに人々を見ました。

午前3時ごろ月曜日の夜に、私の友達はノーザンプトンのフルト通り(Fruit Street)に五頭のクマ(お母さんと4頭の子供)を見た。とても怖いが面白いでしたね! 

最後(さいご)に、ここは私のスカンクと私の友人の猫の写真です。私はそれらが大好きです。






3 comments:

  1. 蛙と蟻のたまごのりょうりは、すごいですね。スカンクは、とてもかわいいですね〜!なまえはなんですか。

    ReplyDelete
  2. はい、なまえはスカンキ(Skunkie)です。

    ReplyDelete
  3. しゃしんわかわいいです<3 <3 <3
    わたしわねこがだいすきですよ、でもスカンキもかわいいです。<3

    ReplyDelete